Twitterより @matsushitareona

アイドルグループ「まねきケチャ」のメンバー・松下玲緒菜さんが、2月5日発売の雑誌「ヤング・ガンガン」のグラビアに登場しました!

松下玲緒菜さんは愛知県出身の現在21歳で、グループのセンター。特技は指の小指と人差し指がくっつくこと。同誌には、同じグループの宮内凛さんとともに登場しました。

松下さんは5日、Twitterを更新し「本日発売の『ヤングガンガン 2021 No.04』の表紙&巻頭グラビアに掲載させていただいてます!本当に久々の表紙うれしすぎ、、、」とコメント。同時に投稿された画像では、2人で登場している表紙の画像や、黒いビキニを着たグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「おめでとう!これは魅力が全国に広がるやつ!」「おめでとう!きれいだね」「早速買ったよおおおおお!!綺麗!!」「表紙おめでとう〜!!!」「表紙すごいかわいい〜〜」といった賞賛のコメントが送られました。

松下玲緒菜さんが表紙を飾る「ヤング・ガンガン」は2月5日発売です。

YOUNG GANGAN (ヤング・ガンガン) 2021年2/19号 (発売日2021年02月05日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「まねきケチャ・松下玲緒菜(21)、「ヤング・ガンガン」のグラビアに登場しファンから「かわいい!」「おめでとう!」と大反響!