1月新ドラマ「俺の家の話」で主演を務めるTOKIOの長瀬智也さんが、1月13日(水)発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」の表紙に登場しました!

長瀬さんが主演を務めるドラマ「俺の家の話」は、能楽師の家に生まれた主人公・観山寿一(長瀬智也)のストーリー。寿一は母の死後、家を出てプロレスラーの道へ進むが、父の病気を機に引退して家を継ぐことを決意。しかし、家に帰ると父は担当ヘルパーだった志田さくら(戸田恵梨香)と結婚すると言い出し……!?

誌面では、長瀬さんが脚本の宮藤官九郎さん&磯山晶Pとの11年ぶり4度目のタッグ作への思いを明かし、「俺と西田(敏行)さんとの話」など、“俺”にまつわるちょっとした話も語っています。

そして、年末年始のジャニーズライブリポートでは、活動休止前最後となる嵐のライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」や、紅白歌合戦、KinKi Kids、A.B.C-Z、関西ジャニーズJr.のライブをリポート。

他にも、ニュージングル「週刊うまくいく曜日」をリリースするジャニーズWESTのグラビア、Travis Japanのメンバー7人の熱い絆トーク、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 」に出演する注目俳優の東啓介さんの新連載など、盛りだくさんの内容となっています。

長瀬智也さんが表紙を飾る「週刊ザテレビジョン」は1月13日(水)発売です。

ザ・テレビジョン首都圏関東版 2021年1/15号 (発売日2021年01月06日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「新ドラマ「俺の家の話」主演・長瀬智也が「週刊ザテレビジョン」に登場!ドラマへの想いを語る!