Twitterより @kokoro777pp

コスプレイヤーやモデルなどとして活躍する篠崎こころさんが、1月5日発売の雑誌「別冊 ヤングチャンピオン」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

篠崎こころさんはコスプレイヤー、グラビアアイドル、モデル、DJ、アイドルなどマルチな才能を発揮し、活躍。同誌では今年の干支に合わせた「丑グラビア」が掲載されました。

篠崎さんは5日、Twitterを更新し「表紙&巻頭グラビアに登場している『別冊ヤングチャンピオン』が本日1/5(火)発売となりました。GETして新しい年を一緒にお祝いしましょう。」とコメント。同時に投稿された画像では、牛柄のビキニを着ているグラビアオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「付録のミニ写真集良かったよ。」「年始から漫画雑誌の表紙を飾るとは凄いですね」「おめでとう!」「付録の写真集はこころきゅん好きにはたまらない最高のアイテムだよ」といった賞賛のコメントが送られました。

篠崎こころさんが表紙を飾る「別冊 ヤングチャンピオン」は1月5日発売です。

別冊 ヤングチャンピオン 2021年2/10号 (発売日2021年01月05日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「人気コスプレイヤー・篠崎こころ、今年の干支に合わせた「丑グラビア」が可愛すぎ!