starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やめられない!浮気する女性の特徴5つ


浮気は男性がするものと思われがちですが、女性も交際相手以外の男性と関係を持つことがあります。しかも、浮気癖のある女性は一度バレても再び同じことを繰り返します。そんな女性とお付き合いすると苦労することでしょう。ここではそんな女性に引っ掛からないために、浮気癖のある女性の特徴をご紹介します。以下の特徴に当てはまる女性にはご注意を!

・流されやすい

周りに流されやすい女性は、恋人がいても友達に「合コン来てよ!」「クラブ行こうよ!」などと誘われると断られずに行ってしまいます。
男性からの押しにも弱いです。恋人がいるのに2人きりでデートに誘われても断れません。デートだけならいいですが、ホテルなどに誘われても断ることができずにそのまま流されてしまうことも……。

・寂しがり屋

そもそも女性が浮気する理由は、恋人に構ってもらえないなど、寂しいと感じた時です。なので、寂しがり屋の女性は注意が必要です。
少しでも会えない期間が続くと浮気をする確率が上がります。1人でいる時間がとにかく苦手で、誰でもいいから構ってもらおうと浮気します。

・港区女子

港区女子のような、キラキラ系女子に憧れている女性は恋人がいても、常にさらにハイスペックな男性を求めています。
恋人がいてもハイスペック男子が集合コンにはフリーとして参加します。今カレよりも高収入・高学歴・な男性に出会えば、すぐに目移りすることでしょう。

・片付けられない系女子

彼女たちが整理できないのは部屋や鞄の中だけではありません。昔の男や人間関係も断捨離することが苦手で、今だに彼らとSNSなどで、繋がっていることが多いです。

ひょんなことから連絡を取り始め、懐かしさのあまり昔の話に花が咲き、関係が再び復活することもよくある話です。

・性欲が強い

性欲が強い女性も浮気しやすいです。恋人だけで満足できるでしょうか。恋人だけではなく他にも男がいる可能性が高いです。

しかし、性欲の強い女性は、本命以外の相手とは割り切っており、体だけの関係である場合が多いです。しかし、恋人がいるのに他の男性と関係がある以上、浮気は浮気です。

女性は浮気しないと思っていませんか? 浮気しても隠すのが上手なので、気づけていないだけかも。浮気されないためにも、浮気癖のある女性を見分けられるようになりましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.