Twitterより @philosophy092

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバー・奥津マリリさんが、11月17日発売の雑誌「SPA!」のグラビアに登場!オフショットを披露しました。

奥津マリリさんは神奈川県出身。身長149cm。アイドル活動の他に”マリチチ”とも言われるボディを武器にグラビアでも活躍。また、シンガーソングライターとしても活動しています。

奥津さんは17日、Twitterを更新し「本日発売!#週刊SPA!11/24号にて #マリチチ 掲載されています!!『このあと、どうする?』平成ノブシコブシの徳井さんが書いてくださったリード文がグッとくる激アツ文なので是非見てねん!!」「これが こうなった」とコメント。同時に投稿された画像では、グラビア撮影時のオフショットなどが披露されました。

これらの投稿を見たファンの方からは「奥津さんの凄まじい破壊力にクラクラしてます・・・」「このギャップはドエロい…。」「大変良い写真でした!」「ナイスマリチチ」といった賞賛のコメントが送られました。

奥津マリリさんが登場する「SPA!」は11月17日発売です。

SPA!(スパ) 2020年11/24号 (2020年11月17日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「フィロソフィーのダンス・奥津マリリ、”マリチチ”を大量披露しファンの目線が釘付けに!