starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆が超可愛すぎる“神”幼少期写真公開!最新写真集に入るかも!?



女優の吉岡里帆が、超可愛すぎる“神”幼少期写真を大公開したゾ!それは11日に都内で行われた、映画『泣く子はいねぇが』(11月20日公開)の公開直前特別上映会でのこと。仲野太賀、寛一郎、そして佐藤快磨監督も出席した。



大人としても父親としても自覚が曖昧な主人公・たすく役の仲野は「なんて素晴らしい脚本なのかと思った。滑稽に見えるけれど愛おしく深い。そしてユーモアもある。ここまでの作家性は稀」と佐藤監督のオリジナルシナリオに太鼓判。感動が押し寄せるクライマックスについては「“なまはげ”というものによって色々なものが共存している奇跡的ラストシーン。この強烈なラストシーンを演じたいと思った。たすくにも共感し、今の自分の最大限の等身大を遺憾なく発揮できる自信があった。正直、自信作だと思ったし、とても大切な作品になりました」と胸を張った。



子供じみたたすくに限界を感じる妻・ことね役の吉岡は、母親役初挑戦。「私自身母親になったことがないのでゼロからのスタートになりましたが、圧倒的な脚本力を感じました。母になるってこんなに苦しく大変なことなんだと役を通して体現できたと思う。実際の赤ちゃんとの撮影で“この子を守らなけば!”という気持ちも大きくて、常に赤ちゃんのことを考えていました」と母性本能を刺激されたようだった。



どんな時でもたすくを支える地元の親友・志波役の寛一郎は、秋田県・男鹿半島での撮影を振り返り「(仲野と)ホテルの温泉に毎日一緒に入っていました。僕の撮影がない日でも一緒に入ったりして。それが普通にできるフレンドシップを築けたと思う」と地方ロケならではの絆の深まりを体感している。


また、この日はタイトルにちなんで、キャスト陣の“泣く子”だった時代の写真を大公開。4、5歳時代の自身の姿に仲野は「非常に可愛い!」と自画自賛で「当時はメチャクチャ甘えん坊でした。ずっとお母ちゃんのそばにいた。保育園に行くときも離ればなれになるのがイヤで毎日“いかないでー!”と絶叫していました」と照れ笑い。それに吉岡は「可愛いですね~!」と目を細めていた。



その吉岡は、2歳の頃に広島に住む祖父と太秦映画村を訪れた際の写真を公開。「私にとっては貴重な忘れられない思い出の写真です」と思い入れを語ると、仲野は「これは最新の写真集にも入っていますか?」とボケて、吉岡も「差し込みで入れてもらおうかな!?」とボケ返していた。



当時怖かったものを聞かれた吉岡は「映画村のお化け屋敷!そこに出てくる和風のオバケが怖かった。オバケのテイストで作られている遊園地もギャン泣き。でもそれは今でも普通に怖い。お化け屋敷は得意ではないです」と怖がりの一面をのぞかせた。



寛一郎は、腕組みをしてカメラに収まる4、5歳時の可愛らしい写真を披露。当時怖かったものを聞かれると「おっぱい!」と珍回答。その理由については「乳離れの時期に母親の乳に父親が怖い顔を落書きした。今日も飲みに行くか!と思ったら、それが出てきてカルチャーショックで」と父・佐藤浩市の奇策を告白。それに吉岡が「私もそれされました!」と断乳方法に共感すると、寛一郎は「俺だけかと思った!それで乳離れはしましたが、反動でもっとおっぱいが好きになりました」とユーモア交じりにカミングアウトしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.