アイドルやキャラクターなどを応援し、支持することを『推し』と呼びます。彼女を夢中にさせたい場合、自分が彼女の『推しメン』になれると、より良い関係が長続きします。彼女の趣味が『彼氏』になってしまう、『推し彼氏』になる方法をご紹介します!

イメージチェンジをして彼女の反応をみる

「彼氏として好き」という感情よりも、熱烈なファンに近い『推し彼氏』になるためには、彼女の好みを知っておくべきです。普段からおなじ系統のファッションばかりするのではなく、イメージチェンジを積極的に行って、彼女の反応を見ていきましょう。

彼女の好きなタイプを知っておけば、相手がより夢中になる『推し彼氏』のグンと近づきますよ!

自分の魅力を伸ばし続ける

女性は好きな人が『推し』に変わるポイントがいくつかあります。その中で重要なのが、『自分にはない尊敬できるとろこがある』ということです。

ただ好きなだけなく、相手に尊敬できるポイントがあれば、好きという気持ちがより一層高まります。そのためにも、自分の長所や魅力を最大限に伸ばすことが重要です。

自分の魅力をしっかり知っておけば、知らず知らずの間に『大好きな彼氏』から『尊い推し彼氏』に昇格しますよ!

ダメな姿を隠さない

彼女の『推し』になるためには、いつでもかっこいい彼氏でいる必要はありません。

女性の気持ちをキュンとさせることができる『推し彼氏』は、自分のかっこわるい姿を彼女だけに見せます。

自分だけに見せる、彼氏のダメな姿に彼女の母性本能はくすぐられます。彼氏が頑張って困難に立ち向かう姿に、思わす応援して支えたくなる『推し』心が萌えたちますよ。

頑張って進化し続ける魅力あふれる『推し彼氏』になろう!

好きの気持ちの究極系である『推し』には、見返りのいらない無性の愛がついてきます。思わず応援して、相手のことをもっと知りたい気持ちになれる『推し彼氏』になれたら、彼女とより良い関係が長く続きますよ。そのためにも、自分磨きに励み続けてくださいね。

料理王国 303号 (2019年10月07日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「彼女の趣味は彼氏!?交際が長続きする『推し彼氏』になる方法