starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やす子、春の改編期はプレッシャーで汗かく?人生初のロングヘアに興味


自衛隊出身のピン芸人・やす子さんが、ニベア花王の制汗デオドラントブランド「8x4」の新商品「8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル(化粧品)」のウェブCMに出演。3月29日より、公式ホームページおよび公式YouTubeで公開されました。

「8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル」は、汗ばむ首のベタつきを抑えて髪の張り付きを防ぐ新商品。ウェブCM「新生活の飲み会篇」では、飲み会の場面で汗ばむ首のベタつきや蒸れに悩む一人の女性が、同商品によって髪の毛が首に張り付かず、快適に過ごせる様子を描いています。

(YouTube:https://youtu.be/65XUwqgjirQ?si=2OwiE_Rn8jOQosI4)

やす子さんは、普段とは違ったピンク色の花柄衣装をまとい、香りをイメージした花びらに乗って妖精のような姿で登場。やす子さんの得意分野でもあるリズミカルな音楽にのせ、悩む女性へ共感の合いの手を入れたり、満面の笑みを見せたりと、愛らしい表情や動きを披露しています。

さらに、梅雨の時期や、真夏の通勤電車内における汗の悩みに焦点を当てたウェブCMも順次公開されます。

CMの公開を記念した特別インタビューでは、CM内容にちなんで「どういったシーンで汗をかきやすいですか?」と質問され、やす子さんは「一番汗をかくのはネタがスベった時ですね(笑)。もう8割くらい、どの現場でも大体スベっちゃうんで、汗たくさんかいちゃって。本当に夏のロケとかもすごい汗かいちゃって、着替えを持って行ったりとかもします。はい~」とユニークに回答。

やす子さんは子どものころからずっとショートカットだったそうですが、今後挑戦してみたい髪型として「やっぱり、せっかくこの『8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル』で首元がベタつかないなら、ぜひロングにして新しいやす子を発揮してみてもいいんじゃないかなと思います」とロングヘアへの興味を明かしました。

本商品はコンパクトでポーチに入れやすいことから、ポーチの中身について尋ねると「ポーチに入れているものは、それこそ8x4のロールオンタイプを今入れてるのと、あとは何が入ってるかな?花粉症の薬とファンデーション。あとは激辛料理を食べるので胃薬が入ってますね。長袖を着る機会が多いので、あとはロケも多いので、汗の対策は人一倍してる気がしますね。はい~」と教えてくれました。

本CMでは、やす子さんが春らしく花びらに乗って登場することから、春のイメージについて質問。やす子さんは「春といえば~そうですね。リアルに言うと、テレビ番組の改編期なので、レギュラー取得のために頑張りたいなっていう時期ですね(笑)。改編の時期だな~っていうのを考えるとプレッシャーがかかって、それこそ汗をかいちゃうんで、爽やかなこの商品使って、いい匂いをさせて、レギュラーを勝ち取りたいと思います」と、人気タレントならではのリアルな目標を語りました。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.