starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

仕事が見つかったことを家族に報告 →父からまさかの一言 「本当はものすごく嬉しいはずよ」「お父さんの期待値が高いってこと」


仕事が見つかったことを家族に報告したTwitterユーザー。お父さんからまさかの一言が返ってきたと話題を呼んでいます。


https://twitter.com/ughneha/status/1402008100886953985

新しい仕事が見つかったのは家族のサポートや理解があっての結果だと、家族に向けて感謝の意を発信したTwitterユーザー。

すると、お父さんからは「落ち着きなさい。オスカー(アカデミー賞)獲ったわけじゃないんだから」という、塩対応的なまさかの一言が返ってきました。

Twitterには以下のような声が寄せられています。

・ウチのパパは「今忙しいからまた後でね」って返してきたことがあるわよ
・なんてお父さんだ
・「OK」という一言よりマシ
・ユーモアのセンスはあるよね
・仕事見つけたくらいで喜ぶなってことね
・お父さんの期待値が高いってこと
・面白いお父さんね
・本当はものすごく嬉しいはずよ
・落ち着くのは大事
・間違ったことは言ってないよ
・ウチのお父さんは私以上に喜ぶけどね
・宝くじに当たったって言えば素直に大喜びするはず

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/ughneha/status/1402008100886953985

(執筆者: 6PAC)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.