生まれて初めて吠えた自分にビックリしてしまった子犬の動画がSNSで話題を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る Po(@readyset_po)がシェアした投稿


https://www.instagram.com/p/CPkHEwPjd3y/

話題の主がこちらのPo君。ゴールデン・レトリーバーの子犬です。

ケージの下にある何かを取ろうとするPo君ですが、中々取れなくて苦戦します。

すると、イライラが募ったのか突然吠えました。生まれて初めてのことだそうです。「何、今の変な音?」って顔をしていますね。

微動だにしないPo君。何が起きたか一生懸命理解しようとしているのでしょうか。

SNSには次のような声が寄せられています。

・「ボクってこういうことも出来るんだ」という表情
・今の音ってボク?
・可愛すぎてヘンになりそう
・自分のことをようやく犬だと自覚しました
・恥ずかしそうな顔に見えるね
・Poのリアクションが面白すぎます
・思いっきり笑わせてくれてありがとう
・自分のことネコだと思ってたとか?
・何事も初めての経験はインパクト大
・愛らしいわね
・「ボクって何者?」という自問自答をしています
・混乱しちゃうわよね
・固まった瞬間が最高です

※画像:
https://www.tiktok.com/@readyset_po/video/6968558232168172805
https://www.instagram.com/p/CPkHEwPjd3y/

(執筆者: 6PAC)

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「初めて吠えた自分にビックリしてしまった子犬 「固まった瞬間が最高です」「可愛すぎてヘンになりそう」