starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千鳥が『ラヴィット!』に生登場! 麒麟・川島との掛け合いにSNSも大爆笑「朝からテレビ千鳥」


千鳥の2人が、17日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。その無双ぶりが話題となっている。

この日、大悟は、早く起きたせいか目をバッキバキにして登場して笑いを誘うと、一方のノブは『ラヴィット!』のキャラクター“ラッピー”による出演者への雑なムチャブリに対してクレーム。「あれが死ぬほど滑らせてくる。あれの振りがめちゃめちゃ怖いんです!」と、番組をよく見ていることを明かしつつ、爆笑をさらった。

そんな千鳥の登場に嬉しそうにしていたのが、彼らの先輩にあたる、司会の麒麟・川島明。ノブが「あの川島さんが“朝の顔”をしてるってスゴいと思う。若手のときは全仕事、BUMP OF CHICKENみたいな顔、天才ミュージシャンみたいな顔してた人が」と毒づくと、川島も「それでいったら千鳥は最初に会ったときは“今朝、山から降りてきた”みたいな顔(してた)」と応戦。
 
この後、ディスカウントショップ“ドン・キホーテ”の特集に入ったのだが、川島はノブに話を振る際、「目黒のドン・キホーテのちょっと下ったところに家がありますノブさんは(いかがですか)?」と、わざわざバレるような言い方で振ると、ノブも「はっきり言うな!」と大慌て。大悟も「何号室~?」と悪ノリして、さらにノブをパニックに陥らせた。
 
また100円グッズにまつわるクイズでは、大悟が、出題された難問に顔をしかめながら「的場浩司です」と雑なモノマネをすると、ノブが「『やり過ぎ都市伝説』の的場浩司さんしてるやん!」とツッコミ。

この後も、鍋のフタを挟んで立てられる鍋蓋スタンドで、大悟がモノボケ。これには穴が2つあるのだが、彼は「この穴を片目だけでじーっと見ていたら、誰でも簡単に的場浩司になれます」と、自分で“的場かぶせ”をしたかと思えば、今度はノブが、それを目の部分にかざしながら「赤影参上!」と、『相席食堂』(ABC)で、かつみ♡さゆりのかつみがやったボケを入れ込むなど、局またいでの爆笑トークを展開。SNSを沸騰させていた。


https://twitter.com/motoda_next/status/1394102444435509251

朝からテレビ千鳥みたいなラヴィット観たら脳が覚醒した。


https://twitter.com/imadanime999/status/1394088755552604166

ラヴィットは千鳥が出演しただけでめちゃくちゃ面白くなってる

千鳥が番組に出た理由は、今夜オンエアの『クイズ!THE違和感』(同系)の番宣のためだったが、レギュラー出演を熱望するラブコールも。


https://twitter.com/zai__conte/status/1394094248031494145

楽しかった〜ぜった無理だけど千鳥レギュラーなってくれwww


https://twitter.com/xoxo_kun511/status/1394101145233100800

朝からカロリー高いけど千鳥面白すぎたwww忙しいと思うけどレギュラーだったら嬉しいな

今後も定期的に千鳥が『ラヴィット!』に出ることを期待したい。

(執筆者: genkanaketara)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.