starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メニューに「ひろゆき丼」「写像」「なんかセットとかあるんですかセット」など!? 『UberEats』の謎の担々麺屋が話題に


5月13日朝、かつてはニコ生主として活躍、現在は主にYouTuberとしての活動が大人気のコレコレさんがTwitterにて

なんだこのUberEats…ひろゆきの店?

と、『UberEats』での「うそはうそであると見抜ける人でないと(担々麺屋は)難しい。」というお店のキャプチャ画像を投稿しツイートを行った。なんとも反応に困る店名、たちまち話題となり、多くのリツイートや「いいね」を集め拡散されていた。

メニューには
・なんだろう、頼んでもらっていいですか?担々麺
・それってあなたの感想ですよね担々麺(5辛)
・なんかセットとかあるんですかセット
・僕の彼女というか奥さんというか家内というか細君というか妻というか・・・丼

といった、どこかで聞いたことがあるような気のする名前のものがズラッと並ぶ。
中には、白ごはんの「写像」というメニューや、なんともストレートな「ひろゆき丼」といったものもあるようだ。

豊島区にあると思われるこちらの店舗。今度、当サイトで機会のあるときにオーダーしてみようと思う次第である。

※画像は『UberEats』のサイトより

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.