starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平野紫耀&橋本環奈が涙……恋愛頭脳戦完結!実写映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』ビジュアル・特報映像解禁


平野紫耀さんと橋本環奈さんで実写映画化された『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編となる『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』のティザービジュアルと特報映像が解禁となりました!

2015年5月より、「週刊ヤングジャンプ」にて連載を開始し、現在までにシリーズ累計発行部数1,500万部超えを記録(2021年4月点)、TV アニメも第三期製作が決定するなど高い人気を誇るラブコメ漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(赤坂アカ/集英社)。

2019年9月には生徒会会長・白銀御行(しろがね・みゆき)役をKing &Princeの平野紫耀さん、生徒会副会長・四宮かぐや(しのみや・かぐや)役を橋本環奈さんという、超人気キャストによって実写映画化され興行収入22.4億円、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録。待望の続編が今年の夏に公開となることを発表し、大きな話題となりました。

さらに前作より続投の生徒会メンバーに加え、今作で女優として映画初出演となる日向坂46の影山優佳さんが生徒会会計監査・伊井野ミコ(いいの・みこ)役に抜擢。続編となる今作では、一体どんな展開を繰り広げるのか!?
恋愛は戦—。「好きになったほうが負け!」の“恋愛頭脳戦”が再び開幕します!!

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』では、秀知院学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』を経て、新体制となった生徒会から物語が始まります。前作では互いに好き合いながらも相手に“告白させる”ことに囚われ、想いを伝えることが出来なかった白銀とかぐや。ファイナルとなる今作で、 “今度こそ”どちらかが告白させ、恋愛頭脳戦に決着をつけることができるのか!? 笑いあり、胸キュンあり、そして涙あり?な二人の恋の行方をお見逃しなく!

特報映像・ティザービジュアル同時解禁!

本編初解禁となる今作の特報(30秒)は、白銀とかぐやの“最終決戦”の壮大さを表す音楽と共に、スケールアップした恋愛頭脳戦の模様が垣間見えるシリアスな仕上がりに。二人の戦いは、海を越え、遂に世界へ!?神妙な面持ちの白銀、不敵な笑みを浮かべるかぐや、果たして「仕組まれた罠」とは? かぐやが発する「さよなら、会長」の意味とは!? 前作を上回る、怒涛のストーリー展開にご注目ください!

さらに、前作に引き続き堀田真由さんがかぐやに仕える近侍·早坂愛役で出演。かぐやの命を受け白銀に急接近するなど恋愛頭脳戦で暗躍。同じく続投となる佐藤二朗さんは世界的名医・田沼正造役を再び演じると共に、今作でもナレーションを務めます。

そして同時解禁されたティザービジュアルは、ゴールドに輝く「ファイナル」の文字が施された映画タイトルを境に、前作と同じ構図を取りつつも、今作では白銀は剣を、かぐやは刀を構え、両者の目からは一筋の涙が……。ぶつかり合う二人の刃からはハートの火花が飛び散り、恋愛頭脳戦“最終決戦”の激しさを物語っています。

今作でも背景には互いの溢れる想いがびっしり綴られ、コピーには「今度こそ告白していただきます。」の決意表明が! 恋愛頭脳戦の行方を彷彿とさせるような、パワーアップしたビジュアルとなっています。前作よりさらにスケールアップした、二人の恋愛頭脳戦の結末をお見逃しなく!!


・【完結】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特報1<2021年8月20日(金)公開>
https://youtu.be/vG-8hCI_GX8

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』物語概要

恋愛は戦—。「好きになったほうが負け!」の恋愛頭脳戦”がついに決着!!
日本を代表する良家の子女と子息が通う、私立・秀知院学園。
その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった『第 68 期生徒会長選挙』。
白銀御行(平野紫耀)と四宮かぐや(橋本環奈)の選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じたー。
新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結された生徒会。
変わらず好き合っているが、告白できずにいる白銀とかぐやは、未だ、「自分から告白したほうが負けである――!」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを繰り広げていた…。
今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか?!果たして、二人の恋の結末はー!?

■『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
2021年8月20日(金)全国東宝系にて公開!!
■原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
■監督:河合勇人
■脚本:徳永友一
■出演:平野紫耀(King &Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 浅川梨奈 影山優佳(日向坂46) ほか
■配給:東宝(株)
▽公式サイト
https://kaguyasama-movie.com/[リンク]
(c)2021 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会 (c)赤坂アカ/集英社

関連記事:
最初のCG合成予定から過酷ロケに変更!映画『弱虫ペダル』キックオフイベントで裏話&青春エピソード告白
https://otajo.jp/89514

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.