starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんということでしょう…藤あや子さんの飼い猫・オレオちゃんによるリフォーム動画が話題に


「リフォームの匠があろうことか支柱を削りにかかるという家屋の強度を無視したデザインに仕上げようとしている…」

藤あや子さんの飼い猫、オレオちゃんによる“リフォーム”動画がTwitter上で大きな注目を集めている。

https://twitter.com/fuji_ayako/status/1375653554778562560?s=19

建物の強度などそ知らぬ顔で、キャットハウスの柱を執拗に噛みちぎってゆくオレオちゃん…。なぜか愛らしいその光景にTwitterユーザー達からは

「素人の私には理解出来ませんし、思い付きもしませんでした。斬新なアイデアだと思いますし、匠の世界は奥深いですね。勉強になります。」

「失礼します。
私、解体工事関係のものですが、素晴らしい従業員の方をお持ちですね。
是非とも、我が社に来ていただけないでしょうか。現状よりも、良い条件でお待ちしております。 心の声(めちゃくちゃ可愛い…)」

「やはり、匠はリフォームの魅力に勝てなかったんですね。
今度は、どんな斬新なお家になるか楽しみです。」

「匠「なんか問題でもある?」って顔してますね」

など数々のコメントが寄せられている。

リフォーム後、オレオちゃんのキャットハウスはどのような仕上がりになったのか気がかりだ。

※画像はTwitter(@fuji_ayako)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.