starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かわいすぎて食べるのがもったいない! 水餃子で作ったピカチュウ・カービィ・ミッフィー・スライムがTwitterで話題


ポケットモンスターのピカチュウ、ピンクでフワフワのカービィ、ドラゴンクエストシリーズのスライム、ディック・ブルーナ氏の絵本の主人公・ミッフィーといえば愛くるしいかわいさが大人気のキャラクターですよね。

そんな4体のキャラクターをなんと水餃子で表現した方がTwitterに出現。あまりにも完成度の高い仕上がりが注目を集めています。

水餃子作りましたー!!

こちらの水餃子を公開したのは、樹脂粘土などでさまざまな作品を制作されているクリエイターのみそはる(@miso_haru_)さん。パステルカラーの生地に各キャラクターのかわいらしい表情がデコレーションされ、パッと見ただけではとても餃子とは識別できませんよね!

これらのかわいい水餃子はお湯で茹でられ、スープとポン酢で美味しくいただいたとのことですが、鍋や食器にプカプカと浮かぶ水餃子もまたかわいらしい!

本当に食べるのがもったいなくなってしまうようなかわいさですよね。こちらの投稿にはたくさんのいいねや感想のリプライが寄せられていました。

・こんなの食卓に上げたら可愛くて食べれないわw
・なんてこった…。かわいいがすぎる…!!!
・こんな可愛いのに食べれるの?!
・全部好きなキャラです!!
・4種類一匹づつ五千円で売れますね!めちゃくちゃかわいい!!!
・可愛い〜スライムの表情ツボる(笑)
・食べたら家族に恨まれそうです。
・なんちゅうかわいい水餃子ですか!
・これは子供も大人もテンションあがるだろなー
・テンションあがって食べる前に写真撮りまくってながめて、冷めちゃうやつー
・こういうの作る休日を過ごしたい

ちなみにこの水餃子はスープや餡を作る時間も含めて制作に半日以上要したという超力作。それを聞くとなおさら食べるのがもったいない!

この餃子の制作過程はみそはるさんのYouTubeチャンネルにも投稿されており、細かい作業工程が確認できるのでこちらもまた必見ですよ。


https://youtu.be/ZD9v_7szARA[リンク]

※画像提供:みそはる(@miso_haru_)さん

(執筆者: ノジーマ)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.