starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「爆丸の意思を継ぐ」次世代アクションホビー セガトイズが「チェインレンサー」の開発を発表


セガトイズは2月15日、瞬間変形するアクションフィギュアとカードゲームを融合して2009年に世界でヒットした「爆丸」の意思を継ぐという次世代アクションホビー「チェインレンサー」の開発を発表。今春の発売に向けて公式サイトと公式Twitterを公開しました。

現時点で公開されているのは、「008 Mega-lift road」と記載された、製品の一部と思われる写真のみ。関節のあるリンク機構を搭載するようで、平らに畳んだ状態から立ち上がった状態に変形することが想像できますが、爆丸のように本体が変形するのか、それとも何かを積んで変形するのか……想像が膨らみます。名称からは、連鎖する動きがポイントになりそうにも考えられますね。

公式サイトとTwitterでは、自動車のようなデザインも目にすることができます。情報は毎週更新されるそうなので、気になる人は毎週チェックしてみてはいかがでしょうか。

チェインレンサー|セガトイズ
https://www.segatoys.co.jp/chainrencer/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.