starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

閲覧注意:韓国クライム・サスペンス『藁にもすがる獣たち』生々しすぎる本編映像


曽根圭介による犯罪小説「藁にもすがる獣たち」(講談社文庫)が、韓国最強のスタッフ&キャスト陣で映画化。『藁にもすがる獣たち』が2月19日(金)より公開となります。

金に取り憑かれ、欲望をむき出しにした人々が激しくぶつかり合う様を描いた本作を、マ・ドンソク主演で日本でも好評を博した『犯罪都市』『悪人伝』の製作陣が韓国映画界を代表する豪華キャストにより映画化。大金を巡って二転三転する予測不能の展開が観客を魅了し、本国では興行収入ランキング初登場第1位を記録。新たなクライム・サスペンスの傑作が誕生しました。

自らの過去を清算しようとする女に『シークレット・サンシャイン』で第60回カンヌ映画祭主演女優賞に輝く“カンヌの女王”チョン・ドヨン、恋人が残した借金に苦しむ男に『アシュラ』『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン、大金の入ったバッグを拾った男を『スウィンダラーズ』のペ・ソンウが演じるほか、『王宮の夜鬼』のチョン・マンシク、『MASTER/マスター』のチン・ギョン、『コンフィデンシャル/共助』のシン・ヒョンビン、『感染家族』のチョン・ガラム、さらに『ハウスメイド』で国内の賞を総なめにし、A24が手掛ける最新作『ミナリ』でハリウッドデビュー、数々の映画賞で助演女優賞を席巻し、米誌「バラエティ」が予想したアカデミー賞助演女優賞候補1位に選ばれるなど、世界から注目を浴びる国際派女優ユン・ヨジョンらが集結!

この度”獣たち”の1人に当たる、主婦・ミランのリアルすぎるDV映像が解禁。

【動画】『藁にもすがる獣たち』生々しすぎる本編映像
https://www.youtube.com/watch?v=eVYSSsBpVTU

彼女は株式投資に失敗し、家庭が崩壊。旦那には頭が上がらなくなり、自身も水商売で稼いで返済をしているが、旦那には足蹴にされ、嫌味を言われ、手ひどい暴力をふるわれる毎日……。「金さえあれば……」。どんなにひどい目に遭っても彼女は謝ることしかできないのだった。そんな折、店で出会ったジンテという青年との出会いが彼女の運命を変えていく。果たして彼女はどんな獣に変貌するのか? 続きは劇場で!

【ストーリー】失踪した恋人が残した多額の借金を抱えて金融業者からの取り立てに追われるテヨン、暗い過去を精算して新たな人生を歩もうとするヨンヒ、事業に失敗してアルバイトで必死に生計を立てているジュンマン、借金のために家庭が崩壊したミラン。ある日、ジュンマンが勤め先のロッカーの中に忘れ物のバッグを発見する。その中には10億ウォンもの大金が入っていた。地獄から抜け出すために藁にもすがりたい、欲望に駆られた獣たちの運命は――。果たして最後に笑うのは誰だ!?

(C) 2020 MegaboxJoongAng PLUS M &B.A. ENTERTAINMENT CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED. (C)曽根圭介/講談社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.