starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤あや子さん「朝起きて洗面所行ったらこれだもんずるいよー」可愛い猫画像ツイートがまたまた大反響!フォトブックも発売中


マルとオレオという2匹の猫との生活をSNSに投稿して大反響を呼び、昨年末には写真集も発売となった歌手の藤あや子さん。

参考記事:
藤あや子さんの今年の漢字は2年連続で「猫」! 写真集『マルとオレオと藤あや子』は12月16日発売
https://getnews.jp/archives/2859682[リンク]

1月17日、Twitterにて

朝起きて洗面所行ったらこれだもんずるいよー

とツイート、2匹がそれぞれ洗濯かごの中にちょこんと並んでこちらを見つめている写真をアップした。
なんとも可愛らしい写真、19日朝の時点で実に27万を超える「いいね」を集めるなど大反響。
また、1月18日には

紙袋放置してたらこれだもんずるいよー

とツイートし、1つの紙袋の中に2匹がタテに並んで入っている写真をアップ。こちらも19日朝の時点で14万を超える「いいね」を集めていた。

バズったときの「お約束」とでも言うべきか、先のツイートには

「ボクたちのエモいふぉとぶっくがはつばいされました。おかーさんもおまけで出してあげてます。よかったらみてください。」

と、写真集の紹介ツイートを続けていたようである。気になる方、どうぞチェックのほど。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.