starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

武井壮さんの「『城田優さんですよね』って言われた」ツイートに城田さんが反応「おれは先日『アリエールのCM好きです』って言われた」


1月16日、タレントの武井壮さんがTwitterにて

街で
『城田優さんですよね!デビューの時から大ファンなんです!!』
って言われた。。
名前が五文字って事以外まるで共通点がない。。。

とツイートを行った。ツッコミどころ満載の内容、反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集め、さまざまな返信が寄せられていた。

参考記事:
武井壮さん「街で『城田優さんですよね!デビューの時から大ファンなんです!!』って言われた」ツイートが話題に
https://getnews.jp/archives/2907110[リンク]

翌17日、城田優さんがそれに反応。武井さんのツイートを引用し、

おれは先日「アリエールのCM好きです」って言われたので、「あ、それは僕じゃないけど、どうもありがとう!」って返しました🕺
ちなみに”バスロマン”も言われたことあります。

と、

#生田斗真
#城田優
#そんなに似てるかな

というハッシュタグをつけてツイートを行った。
こちらもやはり反響を呼び、さまざまな返信が寄せられる。
そして、武井さんはそれに対し

そこはちょっと鼻が似てるからまだ分かるねん
オレが陸王観ました!って言われるのと同じでさ!!

と返答を行っていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.