フリーで汎用性のあるイラストを多数提供しており、今年もその作品をあちこちで目にすることになるであろう「いらすとや」さん。
1月12日、

声優の神谷浩史さんがいらすとやのスタンプに声を入れてくれました
「しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ」

とツイートしLINEスタンプの紹介を行った。
おなじみのウサギや犬、猫、クマといった可愛らしいキャラクターのスタンプが24個あり、それぞれに超人気声優・神谷浩史さんの声が入ったもの。中には、4匹に囲まれた神谷さんがお茶を持ち「おつかれさま」と語っているイラストも。
神谷さんが所属している青二プロダクションは、同ツイートを引用し

【しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ】https://t.co/RbbFTOOCYP

 

『しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ』 がLINE公式スタンプとして本日配信!
『いらすとや』様の人気キャラクターとコラボさせて頂き、本人のイラストまで描いて頂き光栄でした♪
皆さま是非使ってみてください♪

とツイートし、マイクの前でサインとイラスト入りの色紙を掲げた神谷さんの写真を投稿している。

夢のコラボともいえるスタンプは早速話題となり、12日夕方の時点でLINEスタンプ公式の人気ランキング1位となっていた。お値段は250円もしくは100コイン。神谷さん及びいらすとやさんファンの方、どうぞチェックのほど。

しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/19560[リンク]

※画像は『Twitter』より
※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「いらすとやさん「声優の神谷浩史さんがいらすとやのスタンプに声を入れてくれました」夢のコラボLINEスタンプが登場!