「日本を代表する良心的人権派雑誌」と自らを称する、コアマガジンの雑誌「実話BUNKAタブー」。


現在発売中の2021年1月号では、
・コロナ禍で暇人が飛びついた世紀の駄作『鬼滅の刃』現象のうすっぺらな正体
・菅義偉がさすがにバカすぎる
・新婚・岡村隆史に付きまとう破局の影
・魅力度ランキング最下位脱出したけど 茨城県やっぱり日本で一番ショボいクソ田舎
といったようななんともスゴイ記事が掲載されている。
同誌では西アズナブル先生の漫画『ホリエモンの多動録』も連載されており、18日に先生はTwitterで

実話BUKAタブーにて連載中の、日常系マンガ『ホリエモンの多動録』。今回は毎年恒例になってきた舞台クリスマスキャロルの記者会見で餃子について聞かれるなどの、堀江さん@takapon_jpならではの日常を描きました。よろしくお願いします。

と、一部画像を貼って紹介を行った。

そこでは、記者会見で我がガジェット通信の記者が

餃子ネタを聞いてきて(怒られてきて)ください!
とボスから依頼があり……

餃子餃子を好きな女性についてどう思われますか?

と質問する場面が。
4ページの漫画で、大炎上となった餃子騒動にまつわるエピソードがバッチリ描かれている。興味のある方、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

関連記事:
餃子マスク騒動で話題のホリエモンに聞いてみた「あの店の通販あるなら買って食べたい」
https://getnews.jp/archives/2750107[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「ガジェット通信が舞台クリスマスキャロルの会見で餃子について質問 実話BUNKAタブー連載の『ホリエモンの多動録』で漫画化!?