starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小林よしのりさん「新型コロナのPCR陽性者(感染者ではない)が、493人というのは驚くべき少なさだ!」 ブログで語る



11月18日、漫画家の小林よしのりさんと作家の泉美木蘭さんの共著「新型コロナ-専門家を問い質す」が発売された。


素人の戯言?違う、専門家への挑戦状だ。

ファクトを積み上げ、日本における新型コロナの真の姿を解き明かす。

不安を払拭し、次の一歩を踏み出す「覚悟」のノンフィクション対談。

あなたの「経済活動再開」に論理的な根拠を与える一冊になるはず。


というこちらの本、Amazonでは「医学」のカテゴリで1位になるなど反響を呼んでいるようだ。


その18日には、東京都の新規感染者数が493人、全国でも2202人で過去最多と発表される。

小林さんは同日自身のブログに


493人?1日3万人を忘れるな!

https://yoshinori-kobayashi.com/21489/[リンク]


というエントリーをアップした。


今日は東京で新たに今日は東京で新たに493人の感染者が見つかり、過去最高だとワイドショーが大騒ぎしている。

何が楽しいのかね?さっぱり分からん。


冬だから何らかのウィルスには感染しやすい時期のはずだが、新型コロナのPCR陽性者(感染者ではない)が、493人というのは驚くべき少なさだ!


と語る小林さん。1200万人の東京では2万5千人に1人の割合であり、また昨日の死者数は10人で「なんという少なさだ!」と述べ


インフルエンザなら1日3万人以上の感染者が出ていたのだから、400人や500人で驚くワイドショーは根源的馬鹿! 1万%の馬鹿!

こんな馬鹿なワイドショーに突き上げられて、GoToを止めるとか、北海道知事みたいに、自粛要請なんかしたら、末代までの恥!

1日3万人を超したらインフルエンザと同じだねと不安顔になってもいい。


と結んでいた。


関連記事:

「被害者ぶるな、岡田晴恵!」と小林よしのりさん 「玉川徹と岡田晴恵は、この『インフォデミック』の最大最悪の戦犯」と批判

https://getnews.jp/archives/2815003[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.