starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー情報を発信するバーチャルガール“Ella(エラ)” <#わたしCGかしら>のタグとともにインスタに突如登場



ディズニーは10月23日(金)、「バーチャルガール“Ella(エラ)”がデビューしました!」として、アイコニックになりそうな新キャラクター(?)の誕生を発表しました。なにやらミステリアスな展開です!


同日、バーチャルガール“Ella(エラ)”さんのInstagramアカウント「@ella.imagination」も開設され、今後は同アカウントを通じてEllaが彼女自身のことや、ディズニーの情報などを発信していく予定だそうです。



この投稿をInstagramで見る 初めまして Ellaです☺️ディズニーの世界が大好きです これからよろしくお願いします . . . #わたしCGかしら#helloworld #disneyfan #ディズニー好きな人と繋がりたい Ella(@ella.imagination)がシェアした投稿 –2020年10月月22日午後5時30分PDT



バーチャルガール“Ella”さんのコメントもあります。


「みなさんはじめまして!Ellaです。楽しい事や、かわいいもの、そしてディズニーが大好きです。これから皆さんと一緒に新しい世界を発見していけると思うと、とってもわくわくしています。よろしくお願いします。」


だそうです。歓迎のコメントもたくさん!


まだ始動したばかりのようで、ディズニー関連の情報は現時点ではないものの、Instagramには「#わたしCGかしら」というタグも。なにやらミステリアスな展開ですよね!


実はさかのぼること一週間前に公式サイト上で告知があり、これまでバーチャルヒューマンのタレント/モデルをプロデュースしてきたAww Inc.の協力のもと、誕生することになったバーチャルガール(バーチャルヒューマン)とのことです。このプロジェクトは今後の何かの布石なのか、ウォルト・ディズニー・ジャパンの施策に注目したいところです。


(執筆者: ときたたかし)


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.