starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カイト 河西美希との馴れ初めを告白 ファンも幸せモードに


47373648_333177904171211_4315108506367098114_n.jpg

カイト「質問コーナー」で河西美希との馴れ初めを暴露



2月4日、男性ユーチューバーのカイトが「【質問コーナー】ついにあの事も?!2019年一発目の質問コーナー!!!!!!」というタイトルの動画をアップ。彼女である女性ユーチューバー・みきぽんこと河西美希との馴れ初めを告白している。


(サムネイル画像は(mikipon1111)Instagramより)



笑顔で「とても幸せです」



カイトはUUUM所属の男性ユーチューバー。検証系や商品紹介などの動画をメインにアップしており、現在のチャンネル登録者数は29万人を超えている。(2019年2月7日現在)



12月13日、河西が「【初公開】彼氏と一泊二日まったり旅行♡」という動画を公開し、その後SNSにて交際していることを正式に発表した。



今回カイトが投稿したのは、ツイッター上で募集した質問に答えていくというものだ。



「彼女の名前は?!」という質問に対して「河西美希さんです」と堂々と回答。「温かく見守っていただければ嬉しいです」という"ほっこり"するテロップも流れた。





また、河西との出会いは約2~3年前のソロチャンネルを始めていない頃だという。お互いゲームアプリ「白猫プロジェクト」が好きだったことから仲良くなったそうだ。「今幸せですか?」という質問に対しても、「はい、とても幸せです」と笑顔で答えている。



さらに「カイトくんにとって彼女さんはどんな存在ですか?」という質問に対しては、「何かあったときに支えてくれる、助けてくれる、自分が頑張ろうと思える存在の1つですよね。いつもありがとうございます」と河西に対して感謝のメッセージも送っている。



ファンからは「かわいいみきぽんとカイトくんのカップルが好きすぎて無理」「かいとくんがみきぽんの名前出すたびににやけてしまう😏」「ここまで祝福されるカップルある?」「かいポンカップルはYouTube界で一番好きやなぁ」「末永くお幸せに♡」など、コメント欄は祝福モードに包まれている。





発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.