starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

第1子妊娠中のフリーアナウンサー岡副麻希、お腹に手を当てた臨月ショット公開


 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希(31)が4月15日に自身のInstagramを更新し、臨月ショットを公開した。

 この日の投稿では、「日中、気付いたらよく寝落ちてます。今日も然り だけど夜になるとお手洗いが近くて眠りが浅い。そして起きると寝汗びっちょり。ここ最近、代謝が良過ぎてびっくり。」と最近の様子を明かし、「そんな今日は、かれこれ20年来になる(!)中学時代からの親友が夢いっぱいのかわいい風船を持って御殿場まで遊びに来てくれましたいつもいつもほんっとうにたくさんの愛をありがとう」と、大きくなったお腹に手を当てた自身と友人の2ショットを披露した。

 続けて、「ちなみに後ろに写ってるチェストと鏡台は、私が上京するときに母が選んでくれたもの」と昨年4月に急逝していたことを報告していた、母親との思い出をつづった。

 この投稿には、「優しい穏やかな顔の麻希ちゃん見て、赤ちゃんも安心して産まれて来てくれるよ」「出産まで体調崩さないようにお身体大切にお過ごし下さい♡」「大変な時期ですが、頑張って元気な赤ちゃんを迎えてあげてください」など、様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.