starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

28歳の誕生日を迎えた池田エライザ、新曲『night walk 』MVを披露 ファンからお祝いコメント続々


 4月16日に28歳の誕生日を迎えた、モデルで女優の池田エライザが同日に自身のInstagramを更新し、新曲『night walk 』のMVを披露した。

 この日の投稿では、「本日28歳になりました そしてnight walkのMVもついに公開です」と書き出し、MVの動画を披露。

 続けて、「沢山の方に支えがあって今があること、当たり前だと思ってしまいそうなことほど当たり前ではないことを忘れずに、私らしく、明るく静かに、これからも邁進していきます。本当にいつもありがとうございます!」と感謝を伝えた。

 この投稿には、「お誕生日おめでとう!!」と誕生日を祝福するコメントや、「night walkリリースもおめでとうございます たくさん聴きます!」「これからも女優と歌手頑張ってください!」など、様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.