starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ショートボブ変身後の姿にネット騒然「不自然すぎる」


 浜崎あゆみ(42)が先月30日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「卓球 競泳 体操 サッカー 全部観たい…」とコメントを添え、自宅だと思われる庭と愛犬の写真をストーリーズに公開した。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「話題作りに必死なんだね」「構って欲しくて仕方がない様子…」などの冷ややかなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「手乗りきびだんご」などとつづり、浜崎の後ろにいる愛犬が浜崎の手の上に乗っているように見える写真を公開。さらに、ショートボブにヘアチェンジしたこともハッシュタグ「#何の迷いもなく#がっっつり切るよね」などを添え、報告している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「若作りがすごい」「なんとかして若く見られたいだね…」「不自然すぎる」「化粧の濃さがおばさんだわ」「時代遅れな感じがする」などの冷ややかな声が上がっている。

 久しぶりに浜崎の顔がはっきりと見える写真公開となったのだが、世間からの反応はあまり良くなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.