starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新木優子、“ゆうまり”ショットに歓喜の声「2人とも美人すぎる」


 女優の新木優子(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「@nonno_magazine 9月号絶賛発売中です!ぜひチェックして下さい この日の撮影も本当に楽しかったなぁ」などとつづり、様々な表情の新木が見られるとても貴重なオフショットを数枚公開した。この投稿に対しインスタグラム上には
「美しいが渋滞しとる」「天使ショットきたーーー!!」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな荒木、今回の投稿には「第4話ありがとうございました 大きな秘密が明らかになりましたね!!第5話からはよりいろんな展開が始まる予感、、」などとつづり、自身が出演している現在放送中のテレビドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)で共演しているモデルの谷まりあ(25)とのツーショットを公開した。

 顔を寄せ合いにっこり笑顔の2人が見られる写真に、インスタグラム上には「仲良し2人組だ!!」「2人とも美人すぎる」「お2人の共演可愛すぎましたぁあ」「2人とも、べっぴんさんです」「美人が2人~」などの絶賛の声が寄せられている。

 12歳から14年来の仲である新木と谷の「ゆうまり」ツーショットにファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.