starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、愛犬との寝転び2ショットが物議「もはや犬アカ?」


 木村拓哉(48)が18日、自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 木村といえば最近、親指の付け根から出血した写真を投稿したところ「どんだけ大怪我したのかと思ったら蚊に刺されたレベルでびっくりした〜」「子どもが遊んで作った傷よりもかなり小さくて苦笑」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木村はこの日「犬アカ?!そう言われても仕方ないですね…。こんな瞬間があると、どうしても多くなってしまいます」とつづり、愛犬とソファで寝転んでいる姿の写真を投稿した。

 この投稿に1日で16万人以上の「いいね!」が寄せられていたがネット上からは「もはや犬アカと言われているの承知で投稿し続けるということだね」「よく考えたら、おっさんが犬と散歩したり戯れているだけのアカウントなんだよね」「それでも、投稿を続けるメンタルの強さ」といった手厳しい声が。

 実は最近、木村のインスタグラムのアカウントが愛犬との写真ばかりであることから「犬アカ化」とネットで言われていたよう。その情報を木村本人の耳にも入ったことで「犬アカ?!」と驚いた言葉を綴ったようだ。しかし、それでも愛犬との写真を投稿し続けることを決めた木村の行動にネット上は冷ややかな声ばかりが集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.