starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、小さな怪我を報告するも困惑の声「かまってちゃん?」


 木村拓哉(48)が15日、自身のインスタグラムを更新し、手を負傷したことを明かした。

 木村といえば先日、「まるで夏休みみたいに、虫取り網を待ったちびっことすれ違ったと思ったら、何やら地面に動く奴が…。(省略)」などとつづり、散歩中の自撮り写真をアップ。頭部から撮られていたこともあり、「生え際が薄くなってるの目立つ」などのコメントが寄せられていた。

 そんな木村はこの日、「悔しい……。その一言に尽きます。必ず、リベンジします!ありがとうございましたぁ〜この傷は、下手な証拠です」とつづり、親指の付け根から出血した写真を投稿した。ネット上では、この数ミリほどの小さな怪我について「どんだけ大怪我したのかと思ったら蚊に刺されたレベルでびっくりした〜」「子どもが遊んで作った傷よりもかなり小さくて苦笑」「唾をつけとけば治るよ」「かまってちゃんだったんだね」など、様々なコメントが殺到している。

 大事に至らずにすむ程度の傷でよかったが、手を負傷してしまった経緯も気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.