starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本まりか、早朝の意味深投稿にネット騒然「メンヘラ感がすごい」


 女優の松本まりか(36)が14日、自身のツイッターを更新した。

 松本はドラマなどで見せる”怪演”や、あざとかわいいキャラで注目されるようになり、現在人気を博している。そんな松本がこの日「もう誰のことも傷つけたくない。 誰も傷付けないで生きていきたい。と思うだけでもせめて。 社会にいるという事は気付かぬところで誰かを傷付けてる事があること。肝に銘じて生きるのです。知らなかった、気付かなかった、それはただの子供だ。視野が狭い。大きな人でありたい。逃げない。前に進むの。」とツイートをした。

 この内容にツイッター上からは「その考えを念頭に生きるまりか様が大好きです」「誰も傷つけたくないというまりかさんの気持ち素敵です」「とても共感しました」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「かまってちゃんがすごい」「メンヘラ感がすごいツイートだな」「朝起きて読み返したら恥ずかしくなる文面だね」といった声が。

 現在、多くのテレビ番組やCMに出演中の松本。早朝4時に意味深な投稿したことでネット上は精神的な心配をする声であふれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.