starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、Kokiの手作り朝食を公開するも不評続出「色味がホラー」


 工藤静香(51)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「北海道の親戚が毎年、熊避けのラッパを持ちながら採ってくれる細たけのこです。」などとつづり、たけのこ料理やサラダ、牛肉の炒め物などが並べられた食卓の画像を公開したところ、一部ネット上では「手料理の色味がいつも不味そうに見える」「なんで美味しそうに見えないんだろう」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ホットサンド!おニャン子時代、よく食堂で食べていました~」とジャムがかけられているバナナやホットサンドとスムージーなどの朝食の写真を公開した。さらに「こちらアボカド 卵チーズ 次女バージョン」とコメントを添えており、次女でモデルのKoki,(18)が作ったものであることを明かしている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「もう少し綺麗に作れるようになってからアップしてほしい」「カビが生えているように見える」「色味がホラーなんだけど」「これ見て美味しそう!とは思えない」などの厳しい声が多く上がっている。

 食欲のわかない色味や色などにツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.