浜崎あゆみ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にツッコミの声が殺到し話題となっている。

 浜崎といえば今月1日の18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告。先日には「Kith」の文字がプリントされているベビー服を並べた動画をストーリーズにアップしたところ、ネット上からは「そっとしておいてほしいという割に匂わせ投稿ですか…」「本当に出産したのかって疑われてるからこんな投稿するの?」などの痛烈なツッコミの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「年変わらず思います。こんな私をママにしてくれてありがとう。そして全てのお母さん達に心からの尊敬と感謝を」とつづり、「#真ん中の赤い花がママ#周りを囲む白い花が僕たち」などのハッシュタグを添え、おしゃれな花瓶に入った花の写真を公開した。

 浜崎としては母の日を意識した投稿のようなのだが、ネット上からは「母の日って自分が母であることをアピールする日じゃないよ」「投稿文の意味がわからない」「自分に酔いしれすぎじゃない?」「母の日を勘違いしているんだね、恥ずかしいね」などの冷ややかな声が集まり大炎上している。

 浜崎の母の日に対する認識に疑問を抱く人が多くいたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、母の日の投稿で大炎上「自分が母だとアピールする日じゃない」