浜崎あゆみ(42)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真に驚きの声が殺到している。

 浜崎といえば、昨年の自身の42歳の誕生日となる10月2日に第二子の妊娠を発表。さらに、今月1日の18時にはオフィシャルファンクラブのブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告したばかり。

 そんな浜崎、今回は「had a lovely family at a garden」(この庭で素敵な家族の一日を過ごしています)「Yes, now I’m exhausting sooooooo much」(はい、今 私はと~っても疲れています)や、両目が×になっている顔の絵文字や眠っている絵文字とともにコメントを添え、一枚の写真を公開。写真には、庭にある台の上に座り片足をぶらんとさせ、もう片足を台の上に乗せた状態でポーズをとっている浜崎が写っている。

 この体勢に対してネット上からは「産後にこんな格好できる?」「このポーズは股にもお腹にもきついけど大丈夫?」「本当に出産した?産後すぐにこんなポーズとれるかな…」「本当に出産したとは思えない」「こんなポーズ、産後にできる?」「産後にこんな座り方はきついでしょ…この体勢は怪しい」というような疑問の声が殺到している。

 産後にこのポーズをとるには無理があると思う人が多く、「本当に出産したのだろうか?」と疑問に思っている人も少なくないようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、自宅庭で撮影した姿で大炎上「本当に出産したとは思えない」