水原希子(30)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 水原といえば先日、今月23日から「Amazon Prime Video」で独占配信されている自身が企画・出演・ 演出・プロデュースする番組『キコキカ ク』でのショットを公開。亀甲縛り体験 「水原亀甲」内で縄に縛られている写真をアップしたのだが、ネット上では「下品にしか見えないわ」「亀甲縛りを馬鹿にしているの?」などの冷ややかな声や批判の声が殺到してしまう結果となったばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「@calvinklein @heron」とつづり、フェンダーミラーの旧車のボンネットにミニ丈の黒ワンピース、ロングブーツ姿で仰向けで寝ていたり、木目調のダッシュボードの車内でバックミラーに手をかけていたりする写真などを公開した。

 “Heron Preston for Calvin Klein” の最新ビジュアルのようで、ファンからは「色っぽい」「歴史あるクルマともマッチする美貌」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「この写真は無礼だとしか思えない」「水原さんは旧車の世界に入らないで欲しい」「この人の普段からの言動を見てると冒涜しているとしか思えないのが残念」というような厳しい声が上がっている。

 今回は水原の意思で撮影した写真ではないと思われるため彼女に批判の声が集まるのはかわいそうだが、普段から独特で奇抜な写真を公開することも多いため厳しい声が目立ってしまうようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、ボンネットで寝そべる姿に批判殺到「冒涜しているとしか思えない」