フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が4日に自身のインスタグラムを更新した。

 滝川といえば、昨年1月に衆議院議員である夫・小泉進次郎(40)との間にできた第一子となる男児を出産。現在は仕事と子育てを両立しつつ、議員の夫を支えているよう。

 そんな滝川がこの日「数ヶ月前に我が家にやってきた生ゴミ処理器(コンポスト)のおかげで、家庭菜園がはかどり、毎日ベランダで過ごすGWです」とつづり、息子と自宅のベランダで家庭菜園を楽しむ姿を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「小泉家たのしそう!」「家庭菜園素敵ですね。子育てにとっても良い環境」「充実したGWですねー!」といった声が寄せられていた。

 また、ネット上からは「進次郎さんの手だよね。パパも一緒アピール?」「なんか進次郎の腕を写すことが1番ポイントとしてそうな写真だな」「どうでもいい匂わせ写真っぽい」といった声が。

 投稿した写真を見ると息子と一緒に土いじりをしている男性の手が写り込んでいることから、夫の進次郎ではないか?と注目が集まったよう。また、家族全員でやっているアピールをしているように捉えてしまった人も少なくなく皮肉の声が上がっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「滝川クリステル、家庭菜園を楽しむもまさかの部分に注目「匂わせ?」