starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、ワイドパンツの私服姿に大酷評「美的センス大丈夫?」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が2日、自身のインスタグラムで私服姿を公開し話題となっている。

 板野といえば先日、黒のヘアバンドに赤いリップをつけた大人ショットを公開。少しふっくらした顔つきにネット上からは「え?妊娠してる?」などのコメントが寄せられ、妊娠疑惑が浮上していたばかり。

 そんな板野はこの日、「#fashion#ootd#友Style」とつづり、私服姿を投稿した。白のプリントTシャツにベージュのワイドパンツ、厚底サンダルを履き、キャスケットをかぶりサングラスをかけている。

 この投稿にネット上からは「ともちん可愛い!お洒落」「ラブリーラブリー」「マジで天使!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「これがかっこいい?個人的にはダサいとしか見えない・・・」「美的センス大丈夫?」「あそこまで土管のパンツは街を歩いても見た事ないな」という声も上がっている。

 板野が着ていることで少なからずオシャレに見える側面もあるが、洋服だけで評価すれば決してセンスが良いとは言えないレベルなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.