starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りゅうちぇる、タンクトップ姿に不快感の声が続出「求めてる事と違う」


 タレントのりゅうちぇる(25)が披露したタンクトップ姿が話題になっている。

 りゅうちぇるは1日にインスタグラムを更新し、「暑いのか寒いのか分からない。。そんな春の心が、思い切りコーデに出ました。。」とつづり、迷彩柄のタンクトップを着用した自身の写真を披露した。

 りゅうちぇるはタンクトップのほかにアームウォーマーも着用しており、肩にはスマイルマークと子どもの名前を記したタトゥーも覗いていた。

 別ショットでは、ズボンのベルトに手を掛けているセクシーなショットもあり、ファンからは、「美少年すぎる!」「美しすぎて困っちゃう」という声が寄せられていたが、一方ネットからは、「りゅうちぇる嫌いじゃないけど、これは求めてる事と違う」「りゅうちぇるがどういう考えで入れたのかはどうでもいいが、自分で楽しむならまだしも、他人にタトゥー見せつけるのは不快」「自己満足でいれるのであれば良いですが、他人に見せびらかすためにやるのはどうなの?」といった困惑も集まっていた。

 両肩に入れたタトゥーで大きく好感度を落としていたりゅうちぇる。SNSにアップする写真ですら、不快感を覚える人はいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.