starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、小学生当時の写真に皮肉の声「ヤンキー時代も見せて」


 女優でタレントの佐々木希(33)が1日、自身のインスタグラムで幼少期時代の写真を投稿した。

 佐々木といえば先日、「作品前に切りました。ヘアカラーも落ち着いた色に。」とつづり、黒髪のミディアムヘアーを公開。清楚感際立つ黒髪ヘアーであったが、ネット上からは「未成年女子の様」「なんか痛々しい」などの賛否の声があがっていたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「小学生の頃親友と何か作って被ってますね。笑 もうすぐこどもの日」などとつづり、小学生時代の写真を投稿。ぱっつん前髪ではにかむ笑顔は一目で美人だと確認できる。

 この投稿にネット上からは「小さい頃から別格に可愛い」「小さい頃から原石、、、こりゃヤバい!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「ヤンキー時代もぜひ見せて欲しい」「この数年後にはヤンキーになって喧嘩してたんでしょ?」「ヤンキー時代は??」などの声もあがっている。

 5月5日の子供の日が近いということもあり、幼少期時代の写真を投稿したが、探られたくない過去を詮索する声もあがってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.