タレントの神田うの(46)が19日、自身のストーリーズで投稿した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、「娘が最近大好きなドラえもん 私もドラえもん大大大好きだったなぁ〜」とつづり、娘とのピンク親子コーデに賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな神田はこの日、「マンボーだからクイックディナーはしゃぶしゃぶです マンボーでなくても子連れはいつもクイックディナーですが お店に入って出るまで1時間ちょっと!!ですのでワインも急いで体内へ(笑)」とコメントし、豪華な夕食のひとときを投稿した。

 この投稿にネット上からは「マンボーマンボーって 楽しんでるみたい」「マンボーだからクイックディナー??なんかふざけてない?」「娘の教育にも良くない」「ふざけている場合じゃないだろう」などの厳しい批判コメントが殺到している。

 まん延防止等重点措置が実施されていることに配慮して、クイックディナーにしたようであったが裏目にでてしまったようだ。しっかりとワインも飲んでいたことで悪ふざけをしているように見えてしまったのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、まん防対策のディナーに批判殺到「楽しんでる?」「ふざけてる?」