starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

窪塚洋介、インスタに降谷建志降臨で歓喜の声「最高の2人」「俺の憧れ」


 俳優の窪塚洋介(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 窪塚といえば俳優としてはもちろん、歌手としても活動し現在も男女問わず人気を集めている。そんな窪塚がこの日「ご無沙汰…でもない」と」つづり、ミクスチャーロックバンド・Dragon Ashの降谷建志(42)との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「最高の2人!!」「かっこよすぎてずっと見ていたい写真です」「お二人とも変わらなくかっこいいですね」といった声が多く寄せられていた。また、この他にも「俺の憧れ」「こんな男になりたい」といった男性ファンからの声も。

 同世代の二人の2ショット写真に多くの人が歓喜の声をあげた今回の投稿。女性ファンだけはなく男性からも多くのコメントが集まる2ショットだったようだ。今後、窪塚のインスタグラムにまた降谷が登場するのを楽しみにしている人も多かった。
 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.