starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、娘Kokiの手作り朝食を披露も批判殺到「見た目重視すぎる」


 歌手の工藤静香(50)が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、ブルガリのバッグを顔に近づけ、モデルのような表情を見せるアンニュイな雰囲気の工藤が写っているこの投稿に対したところ、「そのクールさが超色っぽいです」などのコメントが寄せられる一方で一部ネット上では「バサバサに乱れた髪がなんか怖い」というような声も上がっていたばかり。

 そんな工藤、この日は「一口食べてしまいましたが 嬉しい朝食 by次女」などのコメントを添えた一枚の写真をストーリーズに公開。アップされた写真に写っているのは、目玉焼きやパン、生ハム、チーズ、野菜を木製のプレートに並べた朝食で、俳優・木村拓哉(48)との次女でモデルのKoki,(18)が作ったようだ。

 この投稿に対しネット上からは「アップするほどの朝食内容ではない」「ワインのつまみですか?」「おしゃれに見せたいだけの食事にみえる」「見た目重視すぎる」といった厳しい批判の声が上がっている。

 おしゃれな朝食プレートなのだが、その内容に対しツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.