starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、ギブスが外れた息子の遊び姿に批判殺到「外に出すべきじゃない」


 タレントの辻希美(33)が10日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「今日はいちご狩りに行って来ました。(中略)あのね…貸し切りだった」とつづり、家族でイチゴ狩りに行き一泊したことを報告。春の小旅行を楽しむもネット上からは冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「一週間は安静にと言われたseiaですが今日予約していたギプスの交換にpapaと行ったらもう治ってますね‼️笑。と言われギプス外れてテーピングでご帰宅」とつづり、元気に遊ぶ息子の姿を投稿した。

 息子の回復に安堵した様子の辻に対してネット上からは「捻挫でギプスなんだ。ちょっとびっくり」「副え木して包帯してただけでしょ」「この時期に外に出すべきじゃない」「ギブスする程の怪我の後なら、せめて1週間位外で遊ばせない方が良いのでは?」などの厳しい批判コメントが多く寄せられている。

 辻の投稿によると、長男は8日に捻挫のためギプスをしたということであったので、わずか2~3日の間に治癒したということだろうか。コメントにもあるとおり、ギブスが外れたとしてもしばらくは安静にした方が良かったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.