starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、濡れ髪アンニュイショットで大炎上「モデルの仕事がしたいのかな」


 歌手の工藤静香(50)が10日、自身のインスタグラムを更新し再び話題となっている。

 工藤といえばこの日、「明日はこの美しいBAGに、スーツのようなオールインワンにしよう。」などとつづり、ぬれ髪の無造作ヘアのショットを公開した。ブルガリのバッグを顔に近づけ、モデルのような表情を見せるアンニュイな雰囲気の工藤が写っているこの投稿に対し、インスタグラム上には「そのクールさが超色っぽいです」「なんかエロスを感じるぅよー」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 さらに、「しぃちゃんと木村拓哉さんって雰囲気とかすごく似てますね 兄妹みたい」というような声も届いており多くの注目を集めていたのだが、しかしこの投稿に対しネット上からは「バサバサに乱れた髪がなんか怖い」「どうしてモデル気取りの写真なの?www」「モデルの仕事がしたいのかな…こういうのは痛々しいだけ」「娘と一緒にブランドのアンバサダーの仕事がしたいのでしょうか?」というような冷ややかな声が上がっている。

 モデルのようなポーズをとる工藤に対し、違和感を感じる人も少なくないようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.