starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、マカロン片手の自撮りに称賛の声「めっちゃ可愛い」「素敵なお写真」


 タレントの神田うの(45)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば最近、「天然河豚 白子の天ぷらと富山県産のチューリップ」などとつづり、天然フグの白子てんぷらに赤いチューリップの花を添えた写真をアップ。この投稿に対しインスタグラム上には「相変わらず料理がプロ並みです!」「うのさんのお料理のご投稿は必ずお花が添えられていて、おいしいもの美しいものがお好きなのが伝わります」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「初めて頂くパティスリーカメリア@patisserie__camelia のマカロン 見た目も頂く前からワクワクするマカロンです 甘過ぎず洗練されたお味の味わい深いマカロンでした」などとつづり、マカロンを片手に持った自撮りショットを公開。今回も端にはとても綺麗なチューリップが写りこんでいる。

 この投稿に対しインスタグラム上には「当たり前ですがめっちゃ可愛い」「素敵なお写真ですね」「マカロンもうのちゃんも綺麗」「うのさん、凄くお綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

 神田の綺麗な自撮りショットにファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.