モデルで女優の桐谷美玲(31)が先月26日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、黒のタートルネックのニットに、白のパンツ、黒の靴というファッションの写真を投稿し、ユニクロを取り入れたコーディネートを紹介したところ「同じの買いたい!親近感がわく」「ユニクロがさらにおしゃれに見える」といった声が寄せられたばかり。

 そんな桐谷が今回「クマみたいなモコモコでかわいい」とつづり、『THE NORTH FACE×GUCCIコラボコレクション』のコーディネートを投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「かわいい!夫婦お揃いですね」「お似合いの2人」「翔平くんとお揃い!」「夫婦コーデですか!」といった声が多く寄せられていた。

 実はこの投稿の2日前の24日に夫で俳優の三浦翔平(32)も同じブランドのコーデを自身のインスタグラムに投稿していたことから、夫婦でお揃いのブランドのコーディネートを披露。一緒に撮影をしたわけではないようだが、夫婦の仲の良さが伝わる投稿となりファンは大喜びのようだった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「桐谷美玲、夫・三浦翔平とお揃いコーデに大反響「お似合いの2人」