俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が22日、自身のインスタグラムを更新した。
 Koki,といえば先日、「梅の花が咲き始めましたね!ジャケットをカジュアルに着るのが好きです」などとつづり、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のバッグを合わせたカジュアルコーディネートを披露したばかり。

 そんなKoki,はこの日、「25周年おめでとうございます!大好きです!Congratulations for the 25th anniversary @ellejapan !」とつづり、祝福コメントを贈った。

 黒キャミソールにブルガリのアクセサリーを合わせ、大胆な胸元がうつる写真をアップ。この投稿にネット上からは「可愛いしセクシー」「大人っぽくなった」といった称賛の声のほか、「谷間はあるけど頑張って寄せてあの程度」「ただ細くて痩せているだけで魅力は無い」「色気は感じないなぁ」「木村拓哉さんは父親としてどうゆう気持ちなんでしょうか?」など多くコメントが寄せられている。

 工藤と木村のDNAを遺伝しただけあって18歳とは思えない美貌と知性を兼ね備えているKoki,だが、胸元を大胆に露出することに抵抗を覚えるフォロワーがいることは確かなようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「Koki,黒キャミソールで大胆な胸元アピールで大反響「大人っぽくなった」