川口春奈(25)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「今年もよろしくお願いいたします!GINGERのオフショットです。チェックしてもらえれば嬉しいです」とつづり、撮影のオフショットを公開した。黒のサテン生地にフリルがあしらわれたパーカー姿をアップし、ファンからは、
「大人な雰囲気で可愛い!」「カッケェ…」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「東京に住んでもう10年以上だけど知らない景色がたくさんあってオモシロイ。久々に降り立って歩く渋谷はいろいろ変わりすぎててびっくらぽんでした。台東区アメ横もディープですんごかった。是非みておくれ」などとつづり、女性ファッション誌『GINGER3月号』(幻冬舎)での連載で渋谷区と台東区を訪れた際の、アメヤ横丁やSHIBUYA109をバックにポーズを決めた写真などを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「脚長ーい かっこいい」「なんか雰囲気違っていい感じで似合ってるしバリカッコいいしバリ可愛いか〜」「素敵すぎて絶句です」「えと、、天使にしか見えないのですが……??笑」などの絶賛の声が集まっている。

 抜群のスタイルで素敵な衣装を着こなす川口の姿に多くのファンが魅了されていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「川口春奈、都内で撮影したお洒落ショットに称賛の女「素敵すぎて絶句」「脚長ーい」