タレントの辻希美(33)が17日、自身のブログを更新。投稿内容に賛否の声が集まっている。

 辻といえば先日、「今我が家は五合炊きの炊飯器を使ってるんだけど、一升炊きの炊飯器に変えないとまじでヤバイ。たぁだ…私好みの一升炊き炊飯器がなかなか見つからないから…買えてません。お洒落な一升炊き…ないかなぁ⁇」などとつづり、杉浦家の炊飯器事情について明らかにした。この投稿にネット上からは「これだけの食事作りをする辻ちゃん、若いのにすごい。尊敬する。」など共感の声が寄せられていたのだが、その一方では「2回炊いたら?」「圧力鍋か土鍋でも美味しいご飯が炊けると思うけど‥」というような現実的な声も上がっていた。

 そんな辻、今回は「今日は」というタイトルでブログを更新。子供達と公園や買い物に出かけたことを写真を共にアップ。さらに「最近料理の効率がめちゃくちゃ良くなったなぁ〜と自分で感じてる笑 頭は悪いけど段取り組む頭の回転は凄いと自分で自分を褒めて毎日頑張ってます!!!!笑。」などとつづり、夕食に準備したささみフライやサラダなどの写真を公開した。

 この投稿に対しネット上では「4人も育ててるってすごい!」「めちゃくちゃ尊敬する」「素直にすごいなって思う」などのあたたかいコメントが寄せられているのだが、しかしその一方で「いちいちアピールすることなの?」「私やってますアピールはもう結構です」というような厳しい声が上がっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「頭の回転は凄い?辻希美の自賛ブログにツッコミ殺到「いちいちアピールすること?」