starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ピンクを使った絶妙コーデに絶賛の声「カッコよくて憧れる」


 女優の長谷川京子(42)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「ETROのポーチ クラシックなETROの柄でクマなんて 大人の遊び心をくすぐり過ぎる...」などとつづり、クマのポシェットをさげた私服姿を公開。遊び心のある長谷川らしいスタイルであったが、ネット上からは「センス抜群」「これがお洒落なの?」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「今年最初のグータンスタジオ撮影でした」とつづり、オフショットを公開した。パープルピンクのパンツにピンクのストール、ダークカラーのファーコートを羽織り、ロエベのバックを合わせているコーディネートに称賛の声が寄せられている。

「可愛い色ずかい!」

「色で遊べる京子姉さん尊敬です!」

「パンツのピンクがカッコよくて憧れます」

「素敵綺麗お洒落ショット」

 絶妙な組合せによってピンクに違和感を覚えさせないコーディネートであり、長谷川のセンスが際立つ投稿となった。シンプルなようで新しい長谷川のファッションを真似したくなったフォロワーは多くいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.